TOPICS お知らせ

お知らせYouMark Personal 定期ウェビナー開催のお知らせ

学校向けデジタル採点システム「YouMark Personal」に関するウェビナー(オンラインセミナー)を定期的に開催しております。

参加をご希望される方は以下のURLからお申し込みください。

定期ウェビナーお申込みフォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoEVDATWSE4QAu3-3TURYs5VzW2LiWx1LDm-AsIwHGsNaTxA/viewform?pli=1

【ウェビナー開催概要】
開催日時:応募フォームより選択(週1回目安、水曜日または木曜日)
各日16:30~17:30
途中入退室可能
会場 :オンライン開催(Zoomミーティング)
開催内容:YouMark Personal操作のデモンストレーション
採点画面・事前設定画面を中心にデモを行います。
実際の画面を見ていただきながら、ご説明いたします。
参加者の皆様のご質問にその場で回答いたします。
参加費 :無料
申込締切:実施日前日の17:00まで

参加対象者:
・デジタル採点導入を検討している、教職員などの学校関係者や教育委員会関係者の方々
・デジタル採点がどういうものか、まずはそこから知りたい、教職員などの学校関係者や教育委員会関係者の方々
・すでに「YouMark Personal」を所属校で導入していて、これから本格的に使い始める教職員の方々
・すでに他社のデジタル採点を導入済みだが再検討をしている方々

お電話によるお問い合わせ

03-5834-8801

営業時間:月~金 9:30~18:00

お問い合わせフォーム

サービスに関するご質問、
「YouMark」のトライアルお申し込みはこちら